だからなんだバナシ-特に役立たないあれそれ-

風呂に入ろうと思い、いつのまにか5時間たつ。あんまり更新しない。

クプラさん公式ライン自動返信一覧

こんにちは!今日は日付変わる前にお風呂入りました。いかがお過ごしですか?

今回はライン公式アカウントの話です。
超有名な歌い手であるクプラさんの公式ライン、大人気ですよね〜。
自動返信の種類が100以上あると思います!とはクプラさんの自動返信からの引用ですが、某知恵袋などを見てみると、艦これ関連が寂しかったのでGW何も予定がない不肖わたくしが書いてみました。他にもこんなのがあるよ!という方、コメントで教えてくださると嬉しいです!


スタンダード

  • クプラ(もしくはクプたん)
  • 好き
  • ごめん
  • おはよう
  • こんにちは
  • 黙れ
  • 童貞
  • お腹すいた

歌った曲関連


歌い手 踊り手 絵師 Pの方たち(敬称略)
  • ギガP(もしくはギガ)
  • ろん
  • SymaG
  • S!N
  • しゃけみー
  • あるふぁきゅん
  • りぶ
  • 海斗
  • あじっこ
  • 弟の姉(もしくは黒澤まどか)
  • みよ
  • 96猫
  • まふまふ
  • そらる
  • ふに(もしくはふに(妹))
  • 詩人
  • 竜劾
  • (唯▽唯)
  • recog
  • アンダーバー
  • 鋼兵
  • びす
  • アナ吉
  • あやぽんず
  • あほの坂田
  • キースケの友人
  • ガカネコ
  • 赤ティン
  • ジギル
  • 電池切れ
  • いかさん
  • 蛇足
  • けーぽん
  • なな
  • 痴音ミク
  • 天月
  • 伊東歌詞太郎
  • 灯油
  • みゅさん
  • くぬあみ
  • まぁ汰
  • じん
  • かいりきベア
  • うたたP
  • ネル
  • じっぷす
  • 卓球少年
  • Neru
  • お菊
  • ロリコム
  • 五月病マリオ
  • フヒヒの人
  • みわしいば
  • エサ探知機
  • ぽりふぉ


艦これ関連()内は読み仮名です!

  • 艦これ
  • 長門(ながと)
  • 陸奥(むつ)
  • 伊勢(いせ)
  • 日向
  • 雪風
  • 赤城(あかぎ)
  • 加賀(かが)
  • 蒼龍(そうりゅう)
  • 飛龍(ひりゅう)
  • 島風
  • 吹雪(ふぶき)
  • 白雪
  • 初雪
  • 深雪(みゆき)
  • 叢雲(むらくも)
  • 磯波(いそな)
  • 綾波(あやなみ)
  • 敷波(しきなみ)
  • 大井(おおい)
  • 北上(きたかみ)
  • 金剛(こんごう)
  • 比叡(ひえい)
  • 榛名(はるな)
  • 霧島(きりしま)
  • 鳳翔(ほうしょう)
  • 扶桑(ふそう)
  • 山城(やましろ)
  • 天龍(てんりゅう)
  • 龍田(たつた)
  • 龍驤(りゅうじょう)
  • 川内(せんだい)
  • 神通(じんつう)
  • 那珂(なか)
  • 愛宕(あたご)
  • 摩耶(まや)
  • 利根(とね)
  • 曙(あけぼの)
  • 暁(あかつき)
  • 響(ひびき)
  • 雷(いかづち)
  • 電(いなづま)
  • 時雨(しぐれ)
  • 夕立(ゆうだち)
  • 翔鶴(しょうかく)
  • 瑞鶴(ずいかく)
  • 鈴谷(すずや)
  • 大和(やまと)
  • 武蔵(むさし)
  • 明石(あかし)
  • 時津風(ときつかぜ)
  • ゆずっこ(注:艦これ界隈で有名な実況者さんです)

艦これ関連の自動返信に関しては、艦これをある程度知らないと「なんのこっちゃ」だとおもいます。
気になる方は、ぜひ検索してみてください。可愛い女の子たちがいっぱいです!
しかしこれ調べるために艦これのキャラクター名全部打ち込みましたが、疲れた…番外含め172艦て……相変わらずキャラ大井、じゃなくて多い……指が…アァ…歌い手さんも歌ってみたで検索をかけて一から打ち込み…むり……

もしこのワード入ってないよ!なんかこれ誤字じゃね?という方、教えていただけると幸いです!!
それにしてもここに書いたのだけで100個以上って……まだまだありそうですね〜。調べるたび何かしら新しい返信が出てくるので、GWの暇な時間に全制覇してみてもいいかもです♪
まだ見ぬ自動返信を求めて!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!